来ないよぅ!!

チケット来ない!!
不在届けも来てない・・・。
今日までまって届かなかったら連絡していいようなので、明日早速連絡してみようかな。
そういえば、LE-CIELの継続特典も再配達してもらったなー。
なんだ? これが 凶 の威力なのか??
チケットが来ないことほど不安なことはないですねぇ。
チケットが来て、初めて実感がわくじゃないですか。
あのへんかなーとか、いろいろ考えたりして。
で、日々ドキドキが高まっていくあの感じ?
アレを早く味わいたいのに、それ以前に、参加できるかも確定してないこの状況。
・・・行けるんだよね???
コワいよ!!
たすけて!トニー!!!
(↑このネタ分かる人います?)