カレンダー

・・・買っちゃおうかな。
まだ見てない方はこちらからどうぞ→
可愛らしいですねぇ。
短髪少年ハイディって、実はちゃんと雑誌とかに出てないですよね。
ライブの写真はあるけど。
だからですかねぇ。
あんまり可愛くてコーヒーこぼしちゃいました(←ただのオトロエ)
実はカレンダーは買ったことなかったんですよねー。
もともと、カレンダーあんまり見ないし、部屋に合わないものは置きたくないもんだから。
ポスター類は貼ったことありませんし。
今回もきっと最後まで悩むと思います(その結果去年は買わなかった)。
・・・真っ白の部屋に合うのか?
・・・飾らないカレンダーに意味は見出せるだろうか?
あ、チケットは戻っていってたみたいです。
前の住所に行ってたみたい。
登録変更はしてたんですけどね。
AWAKEはちゃんとついたし。
郵便局に転居届け出してなかったからなー。
まあ、ASIAのチケット予約のときはまだ前の所に住んでたから、そっちに行っちゃったんでしょうね。
まだ届きませんけど、チケットがあることが分かったので一安心です。


私もやらせていただきました。恋愛頭脳
もうね、ひどい(笑)
【恋愛感レベル】 屈折 【恋愛観支持率】 26.6%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります
【総合判断】
shoshanaさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。shoshanaさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどshoshanaさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。
んー。そうかぁ。
確かに分かる気はするなー。
騙されやすいのに、ぎらついてるって??
子供っぽくて騙されやすいのは自覚済みです☆
こんなshoshanaとの相性も分かります(いらんよ)→恋愛頭脳