TE-TSU

バナナはでないよ。

洋食屋さん。
好きな洋食屋さんの名前は TE-TSU です。
今日はランチでがっつりハンバーグを食べてきました。
美味しかったです。
オムライスもおすすめ。
で、ご本人(?)は今上海なんですねー。
いいなー。上海。
社長の目から見ると、食べ物がいっぱい写ってて、お腹が空いてきます。
中華いいな。
じゃなくて。
係員のおじさんが恐そうだけど、社長のコメントが暢気だから恐さ半減。
日本人が暢気なのか、社長が暢気なのかは分からないけど。
何はともあれ、中国の人たちに、L'Arc-en−Cielをみせてあげてね!!
そして、日本に帰ってきてね!!
待ってる!!


あー、缶酎ハイ半分で顔真っ赤で頭くらくらだあ。
お酒には弱いけど、ココまで弱くはなかったと思うんだけどなー。
もうだめー。