夢に

ハイディが出てきた!
設定がすごかった!
ドラマなんですよ、ハイディ主演(!)の。
でね、内容はハイディの生い立ちみたいな。
その生い立ちがすごい!(笑)
ハイディは、出生に秘密があるようで、どこかの組織に常に監視されてるんです。
お父さんが偉い人(別の組織のトップ)だったみたい。
で、音楽のお仕事をしつつも、急に組織の人間があらわれて、いろいろなところに送り込まれる。
ハイディは強いらしい。
先陣を切って草原で騎馬戦を繰り広げるハイディ。
オレはこんなことしたくないんだ!
でも、家族も組織の監視下に置かれてるから逆らえない・・・。
苦悩と葛藤。
続く・・・。
もはやRPGの世界。
なんかもっと暗い設定だったんだけど、もう覚えてないや・・・。
お父さんはレジスタントか何かだったんでしょうか。
モンゴルの大地みたいなところを馬に乗って駆け巡るハイディ。
・・・絶対ありえない(笑)
いや、すごくかっこよかったんですけどね。
最後はどうなるんだろう。
クロネコヤマトのお兄さんが来たから、そこで起きちゃったんですよ!
くやしい!
しかし、こんな夢をみる私が不思議でたまりません。
騎馬戦って・・・。