ただいまー

帰ってきました☆
帰ってきてみたらグッズが見れるようになってる!!
やっぱり、缶と麺がありましたね!
あれをみると、お祭り騒ぎの予感がしてわくわくします。
あと、ポスターがみんな本当に素敵で。
てっちゃんの膝立ちに負けそうです。
ん?ハイディの髪の毛はどうなってるの?
なんかふわふわしてるように見えるけど?
パンフのハイディがホントに美人さんみたいで、楽しみでたまりません☆
もう1週間切ったんですよね!
台風が来るなんて話も聞かないし、楽しみすぎて心臓が痛い!


昨日、今日と山の中で、土と蚊と日光と戯れてきました。
こんなに汗かいたのも久しぶり。
こんなに蚊に刺されたのも久しぶり(計40箇所弱。足の甲ばっかり)。
後輩たちがばてばてな中、ハイテンションなOGが4人も乱入して、疲れもたまった彼らに「かまってくれない・・・」と拗ねてみたり、小さなことでいじくりまわしてみたり、変な格好させて写真とったり、バカなことをしてはしゃいだり、無駄に気を使わせたり。
すごく楽しかったです☆
ちゃんと後輩たちが勉強できるように、雑用を引き受けたり、気分転換に笑わせてみたり、先輩らしいこともしてたんですよ(といってみる)。
肉体労働と、頭脳労働と暑さで日中どろどろになるし、自炊だからろくな食生活でもないし、お酒ばっかりだし、雑魚寝だから、疲れもあんまりとれないのに、大学の夏の思い出っていったら、やっぱりこの生活なんですよね(この生活が約1ヶ月以上続くから)。
当時は集団生活ならではの辛いこともいっぱいあったけど、これほど思い出に残ることはありませんでした。
この二日間も学生時代に戻ったみたいで楽しかったです。
調査もなんだか面白いことになってきたし、来年も邪魔しに行こうかな??
長期間やる体力はきっとないけど(笑)


コメントありがとうございます☆
>rocklifeさん
届きましたー!
ほんと一安心ですが、やっぱりスタンドでした。
アリーナ前列が当たる人の運を分けてほしい・・・。
ハイディのソロ、楽しみですね!
スタンディングでやりたいって言ってたから、きっとライブハウスですよ!
って、まだ決まってもないことではしゃいでもしょうがないですか?(笑)
ドーム、シングルと楽しみが続くのがうれしいですね☆