みどりとぴんく

どっちもスキ☆
見ました!見ましたよ!! >沙希さん!(らぶりたーん☆)
CDでーたとホワッツイン!
かわいいなぁ〜☆
ホワッツインの ミドリ強め、ふわふわハイディ も、
CDでーたの ちらリズム☆大人の色気ハイディ もダイスキです。
ハイディダイスキです
ぴんくの花柄レースの間から出てきて違和感がないのはてっちゃんだけだと、
あんなメルヘンタッチなパーカーを着こなせるのもてっちゃんだけだと、
私の中の 男性アイドル=てっちゃん だと、心底おもいました☆
かわいい☆かわいい☆
っていうか!
重大な発言が!
「今回のライブからKAZが参加してくれることがきまった・・・」
!!??
「ギターは基本的に彼に引いてもらおうと・・・」
!!!!
ということはですよ、
基本、ハイディはギターは持たないと
手ぶらもしくはマイクしかもたないと
そういうことですよね?!
ソロのほうでも、ハイディのパフォーマンスが見れるということですよね!
しかもソロのHARD&HEAVYのほうのパフォーマンスですよ!
やばい!
ちょー楽しみ!!
いっぱいまわってね、ハイディ!!


明日から2日間山籠もりです・・・。
卒業したのに、手伝いに狩り出されました。
もうあんまり覚えてないよぅ。
食事当番でいいのになぁ。
優雅に差し入れもっていって、からかって遊んぶだけのつもりだったんですけどねぇ。
まぁ、やれば楽しいのもわかってるんですけどね。
30人で共同生活っていうのも、今後たくさんする経験じゃないので。
(今までさんざんやったけど)
何をしに行くかは秘密です☆
(この分野に興味のある人いないだろうし)