チケットきたー!

やっと☆
うん、アリーナとかじゃないです。
3塁側1階24ゲートあたりです。
たぶんkenちゃん側?
頑張ってスクリーンを見つめ、空間を楽しみたいと思います。
ていうか、チケットが来たことに一安心☆
弟に席を言ったら、「まあ、そんなもんやろうね。」って言われました。
現実が見えててよかったぁ。
あからさまにがっかりされたらどうしようかと思ったよ、お姉ちゃんは。
少しくらいご飯ふんぱつしてあげようね(マックがモスになる程度)。
以前ドームに野球を見に行ったときは一塁側だったので、今度は反対側になります。
ドームはテレビで見るより小さかったように感じたんですがどうでしょう?
別に悪い席じゃないと思うんです(良くもないけど)。
野球見るのとライブ見るのでは全然違うと思うけど。
なんにしろ、やっとハイディに遭える実感が湧いてきてます。
もう、着ていく服も決めたし☆(←早すぎ)
っていうか、買いました(笑)
ちょっと気合入れちゃってる乙女心にびっくり。
友達に
ラルクとかハイドのこと喋ってるときは女の子だよね」
って言われたことがあります。
最近自覚してきましたよ☆
ちなみに「それ以外のときは?」って聞いたら「言えない」って・・・。