頭から何かでてますよ?

それはツノ??
あの、ツノの生えたのがCOUNTDOWNのジャケ写なんですか?
あんなのさらしていいんですか??
今度は何の路線なの?
ずっとその路線でいかれると、いつの間にか違う世界に連れて行かれそうだよ、ハイディ。
お花畑はすぐそこですね。(←お前だけだ)
ハロウィンでの衝撃を弱めるためなの?
いけない私としては、これのおかげでハロウィンが気になりすぎます・・・。
ギターを掻き鳴らす おにハイディ・・・。(死)
そのジャケット写真が載ってる(?)CDデータでもなく、What's inでもなく。
載ってないアリーナ37℃をやっと見つけました。
(前の二つはこっちではまだ発売になってないので。)
ハイディ、かわいかったぁ☆
瞳がくりくりしてて、ちょっとうるんでますよね??
あーーー、めろりんらぶ!!(?)


今日、テレビで日本の苗字のことやってましたね。
私の苗字も変わってます。
めちゃめちゃ少ないってわけじゃないみたいですけど。
一回でちゃんと読んでもらえることはほとんどないです。
ていうか、まさかそうは読まないだろうって思うんでしょうね。
音に出すと、違う文字が思い浮かぶから。
冗談だろうって思うのかな?
だから、電話で名前を言わなきゃいけないときは、
偽ります
美容院のお姉さんが暑中見舞いとかが帰ってくるって言ってました。
美容院は母の旧姓です
バスの座席予約はその時々で違います。
友達の苗字とか(ちゃんと許可はもらってます)。
必要なときはちゃんと言いますよ。
でもね、偽っても問題ないときは偽ってます。
だって、本名言っても、違う名前になってたりするんだもん!!
(↑聞き取れない or まさかこんな読み方じゃないだろうと思われる)
あ、自分の名前スキですよ。
ネタにもなるし(笑)


コメント&拍手ありがとうございます☆
>rocklifeさん
あれは可愛すぎですよねーーー!!!
もう犯罪級ですよ!
私も何回も見ました(笑)
中国語喋るハイディ面白いんですか??
気になるけど、音まで聴いちゃうと、ちっちゃな決意が・・・。
どうしよう・・・。(意志弱すぎ)