上海動画

見ちゃった。
音は聴いてないけど、だめですか。
意志の弱い子です。
しかも、海外サイトでごめんなさい。
アレがうわさの練成ですか。
あの可愛さはなんですか。
練成の手がパン!じゃなくて、パチン!に見えるよ。
そして帰ってきたときのじゃんぷ!!
投げられた猫みたい!
ちょーかわいーー!!(投げられた猫が?)
回りきれてなくて、ちょっと不安定に飛ぶのが可愛すぎるーーーー!!
ドームでもやってくれるかな??
やってね、ハイディ!!
練成されたい!
なにより、投げられた猫ハイディがみたい!!
ゆっきのMCもみたけど、音なしじゃ、MCはわかりません・・・。
お辞儀が猫みたいで可愛かったです。
カンペ、必死にみてるゆっきにらぶ。
なんか、ハイディが韓国とか中国の言葉を喋るのって
簡単に想像できるなーって思ってたんですが、そりゃそうですよね。
MOON CHILDで喋ってましたもんね。
だからアジアの言葉喋ってるハイディが目に浮かぶんですね。
中国語韓国語は全然違うけど。)
・・・ん?それって黒髪ケイちゃんってことですか・・・?!!(死)