ASIALIVE1日目

ちょー楽しかった☆★☆
ので、忘れないように覚えてることを書いておこうと思います。
・シエルちゃん
ラルク海外の旅
・ASIALIVEも
・ハイディ編みこみ&羽ふわふわ
・てっちゃんブーツイン
・けんちゃんグラサン
・ゆっきたぼたぼTシャツ
・練成「びっみょー」
・winter fall 音を探しながら歌うハイディ
・ドーム覚えてないけんちゃん
・ゆっきが虹たたいたのはおぼえてるけんちゃん
・今度はちゃんと覚えてたいけんちゃん
・叙情詩を歌うハイディが綺麗だった
・歌声が優しくてほろり
・のあとに!
・ダーダーッ!オイッ!
・New Worldと自由への招待連続ってすっごい疲れた・・・
・t「やっほー!!」
・t「げんきー?」
・t「ムッキンポ空港やで?!」
・t「すごくなーい!!!??」
・すごーい!
・h「・・・もちょっと喋ろうや」
・ジャッジャッジャー♪
・h「ッスモーキンオンザウォーター!」
・湧く観衆
・けんちゃんよりもゆっきが仕掛け人に見えた(笑)
・客席からの歌え光線
・h「・・・ちょっとまってや」
・h「どうしてくれるん」
・拗ねるハイディ
・h「上海では面白いことなかったんすか?」
・t「台風が来てて50階くらいに泊まってたから揺れてた!」
・もちょっと喋って欲しい光線
・t「ムッキンポ空港やで?」(2回目)
・k「さっきも聞いたよ(笑)」
・h「2回いうとおもろいけどな」
・t「なんか落ちてきてんねん」
・h「うんこ?」
・なんでうんこ?(笑)
・t「続きききたいのー!???」
・無理やりLOST HEAVEN
・あのテンションからすぐ移れるのがすごい(笑)
・h「いぇー!とーきょー!!!」
・h「一言いうの忘れてたぜー!!」
・h「アーユーファッキンレディー?!!!」
・カート!
・おさわり!!
・メインアクト パンクアンシエル!
・腰フリフリギターハイディ
・足治ってよかったねけんちゃん
・ゆっきがかわいい
・てっちゃん!
・てっちゃん!!
・らぶ!
・LNN!!
・堂マリちゃんかわいい
・けんちゃんにしがみつくてっちゃん
・おじさんは味方か?
・タコにおびえるハイディ
・タコから顔を背けるハイディ
・両手で箸をもつハイディ
・口に入れるハイディ
・h「うごかさせない!」
コレステロール値が高いてっちゃん
・鳩5羽殺したけんちゃん
・パレード!パレード!!パレード!!!
・昔の映像が!!
・若い!
・懐かしい!
・かわいい!!!
・ウグイス嬢がメンバー紹介
・『1番 yukihiro ドラム 背番号303』
・『最近見た夢は』
・y「昨日すごくお腹が空いて何か食べに行こうとしたら立ち食い蕎麦屋さんでした」
・『今の感想を』
・y「ドームはラルクで始めてライブをやったところなので感動してます」
・ありがとう!ゆっき!!
・『2番 ベース tetsu 背番号69』
・『特技 バナナ投げ』
・『もう一本お願いします』
・シエルちゃんが差し出す
・も
股間からバナナが!!(笑)
・本とはもう一本あったように見えた
・もう一本出したそうじゃなかった?
・『3番 ギター ken 背番号5』
・『韓国でかったトカゲとお散歩』
・シエルちゃんをいじめるけんちゃん
・っていうか
・そんなものを買ったけんちゃんラブ
・『4番 ボーカル hyde 背番号666』
・『特技 スモーキンオンザウォーターを歌うこと』
・ジャッジャッジャー♪
・h「ッスモーキンオンザウォーター!」
・っっっっ!!
・カッコいい!!
・渋い!!
・『覚えた韓国語中国語でファンの皆さんに愛してると言ってください』
・h「アンニョハセヨー」
・h「ニーハオー」
・なかなか言わないハイディ
・焦らしやがって!
・h「我愛称!」
・きゃー!!
・h「サランヘヨー!」
・きゃー!!
・y「アンニョハセヨー」
・y「MCがあることをすっかり忘れてまして、さっき言っちゃいました」
・y「夢の話は作り話です」
・y「見てるんだろうけど覚えてません」
・y「何か面白いことを言いたいんですが」
・スクリーンに映るハイディに湧く観客
・y「・・・なんですか?」
・挙動不審ゆっき
・y「じゃーんけーんぽん!」
・ゆっきパー
・私チョキ!
・ゆっきに勝ったよ!
・っていうか突然じゃんけんをして去っていくゆっきラブ
・h「ゆきひろ先生のお言葉でした」
・h「愛する人に」
瞳の住人
・綺麗に声がでてて素敵でした
・ドームは5万人
・市になれる
・アジア全部入れたたくさんの人で一緒になれてうれしい
・最後の曲
・ドームで『虹』
・ハイディが「また明日」
・バナナ籠を下げていっぱい投げるてっちゃん
・最後の一本はかじっちゃった!
・最後はけんちゃんで
・AWAKEからけんちゃんよね

とりあえず覚えてることを箇条書きにしてみました。
意味分からないとこばかりだと思いますが。
後から色々変わってるかもしれません。
最後に!
ラルクさいこーーーー!!!
情報ラッシュについてはまた今度☆
追記1
・ハイディ機材の上で頭かきかき
・ハイディてっちゃん側花道途中でぺたん
・両手をホントにぺたんってついてこけて、なんでもなかったかのように立ち上がるハイディに愛