情報ラッシュに

ついていくので精一杯。
えーっと、ちょっと整理させてください。
acid android 10月25日 ライブ → いけない
・天嘉四 12月25日 → いけない
・ハイディ 青山学院でライブ → きーーー!
・てっちゃん ラジオ → 聴けるか調べなきゃ!
>調べたよ!→MBSラジオ秋新番組『ゴチャ・まぜっ!』
 放送終了後にネットにストリーミングされて、全国で聞けるんだって!!
 (てっちゃんの名前はまだないけど)
 うれしい!!

・AWAKE DVD 12月14日発売 → やったぁ☆
・TV朝日で特番 12月 → ちょーうれしい☆☆
ってところでしょうか。
パンフのハイディがアジアンビューティーですね。
先輩になんでそんなに妖艶なの?っていわれました。
穏やかなようにみえるんですけど、いかがです?
確かにソコハカトナク雌豹の香りが漂ってますけど。
あ、てっちゃんにほんとにプレゼントあげちゃいましたよ!
ほんとに飴ですけど(笑)
しかも買ったままの袋に、飴ががたがたするせいで、汚い字で「HAPPY BIRTHDAY☆」って書いてきました。
嫌がらせにしか見えないかもしれないけど、食べて大丈夫だからね!
やっぱり色々悩んで、地元じゃ決められなくて、東京なら!って思ったけど、時間がなくて・・・(泣)
あげようと思った気持ち、さんざん迷った気持ちを汲んでね☆
余談ですが、一緒に行った弟がいろんなものに目覚めそうです(笑)
彼は今度のライブでは、きっとボンパンで決めてくれることでしょう。
でも、きっとそのころ彼は大学生なんですけど(いま高2)、
いくら女顔、身長168cmでも、大学生の男の子がするのは許されますか?
大学生からファッションパンクはじめる人っているんですか?
(男の子は中高生から筋金入り!なイメージがある。女の子はいくつでもOK)
女顔なんで、きっと似合う・・・とは思いますが。
私は面白いので止めません(笑)


拍手ありがとうございます☆遅くなってすいません!
◎沙希さん
わーありがとうございます!
笑っていただけて何よりです☆
せっかくですから沙希さんも一緒にいかがです?(笑)