幸せボケが

なおりません。
こんなに引きずるのは初めてです。
こんなに一つのことでココまで高いテンションの幸せを引きずったことはなかった気がします。
何度もラルク関連の幸せを引きずったことはあるんです。
でも今まで引きずってきたときって、それ以降にもラルクとしての活動があったから、厳密に一つのことでっていえないんです。
今回は、ASIALIVE以降はしばらくラルクとしての活動がないなんてホントに信じられないくらい、ラルクで幸せに満たされてる感じがします。
ASIALIVEがそれだけの幸せをくれたんですね。
ほんとにありがとう。
※以下は上よりもこっぱずかしい文章です(笑)
 苦手な方は逃げて!!




感じることは、こうやってブログっていうちっちゃな単位でも、
ネットの世界に入っていけててよかったってこと。
自分からはどうしてもいろんなところに入っていけない小心者だけど、
ラブログさんに参加させてもらって、この幸せを共有してる人たちがたくさんいるって感じられることが幸せです。
よくある「幸せは○倍、悲しみは○分の1」みたいな言葉って信じてなかったんですけど、真実ですね。
こんなに幸せ気分が抜けないのは、ラブログさんやいろんなファンサイトさんの中でいろんな幸せ記事を読ませてもらってるからだと思うんです。
違う人間だから、いろんなことに気づけたり、いろんなスキを感じられることが幸せ。
もちろんいけなかった人や、ちょっと嫌なことがあった方も居たと思います。
でも、いろんな方のレポとかがあったり、ラルクがダイスキだって気持ちが溢れてると、ちょっと幸せになれるんじゃないかな。
だってラルクファンの集まりだから。
おんなじ人達をスキでいられて、そのスキを感じられる空間って素敵。
私の周りにラルクファンっていないから、この空間はホントに貴重です。
ほんとにいろんなものに感謝ですね(気づくの遅すぎ)。
ヤンヤンさんありがとうございます(こっそりいってみる)。
みなさんありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします☆
ダイスキ!
私は、根はネガティブだけど、根の根は(きっと)底なしポジティブです☆