ラストメール?

嬉しいけど寂しいですね。
実は、先週で最後だったと思ってたんですけど、今週まであったんですね。
見た瞬間にやけちゃいました。
可愛いメールでホントに嬉しかった!
ハイディは一番綺麗にサイリュウムが見えたんでしょうね。
打ちあがりすぎ、吐きまくり★万歳!
てっちゃん! もういいよ!(笑)
「みなさんは知らないとおもいますが」ってとこが最高でした!
このメルマガの中で、てっちゃんが笑いを狙った(?)のは初めてですよね?
それが嬉しかったです!
けんちゃんが寂しそうな感じがすごく嬉しいなぁ。
「前より上手にできたかな?」で泣きそうになっちゃった(笑)
・・・ゆきひろ先生。
最後までほんとうにありがとうございます(笑)
ラルク最コー☆
なんか、ちょっとセンチメンタル☆な気分Death。(←早速)
パソコンがランダムにしてるのに、My Dear だとか さようなら だとか the silver shining だとか 風の行方 だとかを選ぶんだもん!(幸せ&切な系)
なんのつもりだ!(PCに言っても)
あ、Every Second,I'm In ROMANCE 。
これもだめなんだって!幸せで切なくなるの!
マシュー、チラッとでいいからマシューじゃんけんをするハイディをみせてね!
拍手ありがとうございます☆
◎沙希さん
楽しかったですねぇ(しみじみ)。
今、愛が垂れ流し状態なんですが、流れた行方が気になります(笑)
これがちゃんとラルクのみんなに戻っていくといいですよね☆(←ちょっと乙女)