メガネ!!!

&寝癖(っぽい)あたま!!!
なんてことしてくれるの、あのこ!!
なんでメガネ一つであんな卑猥になるんですか!(笑)
お腹おさえて挙動不審で瞬きいっぱいで、久しぶりの一人に慣れてない感じが可愛さをプラス!!
そしてまさかの「上海台風ネタ」(=てっちゃん)!!
テレビ塔からあられもない姿が見えたんじゃないかってことを言いたかったの?
きっとドームより先に撮ってたんでしょうけど、なんか同じネタが出てくるのが嬉しいですね☆
しかし、あんな寄りで効果音付きの っちゅ が見れる日がくるなんて思ってもなかったよ・・・。
ぐだぐだ感を見事にいっそうしたとともに、確実に何百人かの魂も掻っ攫っていっちゃったね☆
実は、COUNT DOWN ちゃんと聴いたの初めてなんですが、カッコいいですね!
サビに入る前からテンポが上がるのがスキ。
頭を振り乱すハイディがスキ(←もう曲のことじゃなくなってる)。
ちょっと下からカメラ目線もスキ。
舌なめずりなんてしやがって!!
くそー!!
らぶ!!(結局)
曲のことはCD買ってから!
メガネと寝癖あたま。なんて最強コンボ。
風に消えないで の美人教師ハイディとはまた違って、ちょっと大人の気だるい感じがいやらしくてダイスキ。
あんなアナウンサーいたら、なにやらしても放送コードにひっかかりそう(笑)
さあ、今から何回見たら寝れるかな??


コメントありがとうございます!
>rocklifeさん
おつかれさまです!
ホントにラルクと一緒の時間をすごせたことに感謝です。幸せな時間でしたね☆
会報、楽しみですけど、読んだあとが大変なことになりそうで今から怖いです(笑)
ハイディには初っ端から癒されるどころか魂奪われちゃいましたが、いっぱいTVでてくれるのがうれしいですね!