CDTV

なんでそんなに早口??
最後に「かうんとだうーん」って(笑)
・・・そうか、かうんとだうんTVだからか!(遅い)
かわいーなぁvv (言い方はおっちゃんぽくて素敵でした☆)
PVはかっこよさげ!
炎のなかのハイディちゃんとみたい!!
あと、カウントダウンのところはライブでもKAZさんが担当ですかね?
ハイディに言ってほしいなぁ。
なんかね、ちゃんと13から下がっていけなさそうじゃないです?(笑)
途中で次何か分からなくなってそう!
そんなハイディがかなりみたい!
ステルスのイベントに、やっぱり来たんですね!
いいな!
でもニュースとかで流れそうですよね!
明日はテレビっ子だ☆


今日は掃除して、本読んで、DVD見ました。
読んだ本は「死神の精度」(伊坂幸太郎 著)
主人公の死神がちょっととぼけてて面白かったです。
死神は「ミュージック」をこよなく愛しているので、CDショップでよく視聴しているそう。
人が死ぬのはどうでもいいけど、人が死に絶えて音楽がなくなるのは嫌なんだって(笑)
みたDVDは「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]
友達が突然買ってきたので見ましたが、恐ろしいほどゲームの内容を覚えてなかったので、ちょっと悔しい感じでした。
CGはすごかった。
アレを見た後で、FF7やるのはちょっと萎えるかも(笑)
O君、今度ちゃんと貸してね。
先々週は山篭り、先週は東京だったので、久しぶりに休日らしい休日でした☆