イブだけど

お誕生日おめでとう!
明日ですねぇ。
明日は仕事なので、12時更新とか出来ないから先にいっておこうかなって。
仕事が終わってからひとり盛大にお祝いしようと思います。
ダイスキだよ!てっちゃん!(いきなり告白?)
あの、ついでにもう一つ告白をしていいですか(というか懺悔)。
アジエンスのCMでチャン・ツィーが脱いだのを見て、いらん想像をしてしまってごめんなさい。アジエンス色)
ジアンビューティー(どんどん変態をかくせなくなってきてる)。
だってハイディがやったほうが色っぽいだろうなって・・・
ほんとにごめんなさい☆(反省の色なし)


沙希さんにNAMEバトンを戴いたので答えさせていただきます!
ありがとうございます☆うへへ☆(きたない)

  • 貴方のLN又はHNは何ですか?
    はてなではshoshana。
    他には はっちぃ とか はち とか。
  • LN又はHNの由来は何ですか?
    shoshana』はちょっとかじった聖書ヘブライ語でいろんな花を指す言葉(文字はヘブライ文字ですよ)。
    本名に入ってる花を表す文字もその仲間に入ってたから。
    発音は「ショシャナーア」。教授曰く、最後のは「猫の首を絞めたときに出る声」だそうです。
    私は出来ません。
    今思うと、呼びにくいですよね。なんとでも呼んでください。
    はっちぃ』『はち』はほんとのあだ名。
    高校時代の顧問が「はち」って呼び出してからはそれが一番浸透してしまいました。
    理由は「だって『はち』って感じだろ?」だそうです。 犬?
    注! 当時まだNANA始まってなかったですよ!
  • 差し支えなければ本名もお願いします。
    トップシークレットをあっさり聞かれても。
  • 本名の由来は何ですか?
    おかんがスキだった女優さんの名前?
  • 過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
    ないです!
  • 過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
    はっちぃ、はち、はっち、はっちゃん など。
    変わり映えしないな・・・。
  • 今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
    恵(ケイ)ちゃん。幹(ミキ)ちゃん。
    二人ともかなりかわった女友達の名前。
    なんか読み方が そうきたか! ってかんじでスキ。
    本人達も そうくるか! って性格でスキ(笑)
  • 1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
    (名前)ちゃん?
    っていうか、沙希さんのあだ名が気になってしかたないです(笑)
    どんなかわいらしい叫び声をあげたんですか??
  • LN又はHNと本名どちらが好きですか?
    がっつり本名で。
  • また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
    違う人生なら違う名前がいいなぁ。
  • 次にバトンを回す5人。
    えっと・・・。どなたかもらってくださる人がいればどうぞ。
    ココに転がってたと言ってくだされば。
    付き合いの狭い(っていうかない)人でごめんなさい・・・。