Dearest

てっちゃんへ。
出せない手紙(出せばいい) Dear てっちゃん ヴァージョン。

てっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
こうして遠くからですが、お祝いさせてください。
私がお祝いできるのはL'Arc-en-CielのリーダーでスーパーべーシストなtetsuさんとみんなのアイドルTETSU69さんでしかないけど、あなたが名乗ってるこの2人はホントにダイスキです。
寂しがりなてっちゃんを見つける度にもどかしくなるけど、てっちゃんがくれたtetsu、TETSU69という2人は本当に愛されてるから、それだけは心のどこかに置いておいてくれるといいな。
てっちゃんの作る音楽や音やプレイはもちろん、キラキラした世界や刺激をくれる考え方、極上スマイルや渋い表情までダイスキです。
これからもカッコカワイイ大人なてっちゃんを見せてください。
あなたの存在に感謝です。
あ、飴食べた?

うん、はずかしい(笑)
会報届いたよ!
ツアーの裏日記(?)がたまりません。
ほんとにかわいい人たち!
ダイスキ☆
拍手ありがとうございます☆
◎沙希さん
ごめんなさい、むっちゃ笑いました(笑)。
とっさに出るのがかわいいですよぅ☆
秘密はちゃんとお墓までもっていきます!