バイクの擬音に

やられました。
擬音っていうか、グーふたつにかな。
あ、ライブトークのなかのNew Guiterの説明のとこですよ。
バイクのハンドルを表してたんだろうけど、なんか可愛い位置にあって、バイクっていうより、「いやん☆」って感じに見えました。
いやん☆
これからお散歩にはいい季節だもんね。
私もダイスキ!
ただ、私は何の計画もなく、好きなだけ歩いていっちゃって、遠くまで行き過ぎて、帰れなくなることが多い・・・(誰かにHelp Callが行く)。
ちょっと賢くなって、最近は自転車にしてみてるよ!(っていうか・・・)
九州はまだ暑いから、もう少し涼しくなったらイチョウ並木にでも行こう。
田舎には公園なんて洒落たものはないんだよ!
山まで車で40分!
「COUNTDOWN」も買いました。
CDのいい音で聴くと、すっっっっごくかっこいい!!
音が乾いてるってこういうことをいうんですか?
音楽の知識はほとんどないからよくわかんないけど、聴いてて気持ちいい!!
やっぱりサビに向けて上がっていくテンポスキ。
自然とこっちも連れて行ってくれる。
最後のほうのたっっっかいコーラスに撃沈。
で!
EVERGREEN!
武道館で初めて聴いたとき鳥肌たったんですけど、涙がでるかと思いました。
切なさ倍増。
もう、ハイディその歌い方はひきょうだよ。
そのはずしかたもひきょう!
もっていかれるしかないじゃん!
ダイスキだよぅ!!ばか!!(ひどい)