やっと

秋が来たかな?
九州の真ん中らへんもちょっと涼しくなってきました。
といっても30℃超えなかっただけだし、今日が雨だったせいなだけの気もします。
もう10月なのにねぇ。
あっついハロウィンなんてやだな。
今年は月曜日かぁ。
日曜のうちに大学の研究室に何か仕掛けに行こうかな(やめなさい)。
去年はその日会った人の服にお化けのクリップをこっそりつけました(お菓子を強請る前にいたずら)。
・・・なんて子供なんだ自分。
もうやめよ・・・。
おおっぴらに仮装していたずらできそうなハロウィンライブが羨ましい。
monoralがやるって時点で申し込もうとしてたのにな。
なんで月末なんだよう!
月末は忙しいんだ!
先月休んだから今月まで休めないよ!

今年のハロウィンはリブリーくらいかぁ。
せめて豪華に飾り付けてあげよう。