久しぶりに

虹ハイディみたなぁ。
なんかいろいろ昔のものを見たい気分。
とりあえずなんかDVD見ながら寝よう(でも見てる間は寝れない)。
銀髪ハイディも赤髪てっちゃんも可愛かった☆
あと、あの頃はまだけんちゃんの髭に慣れない自分がいたのを思い出しました。
でも、やっぱり今が一番スキ。
で、HYDEバンドですが、KAZさんテレビではグラサンとらないんですかね?
優しくなりすぎちゃう?
あの優しげな雰囲気スキなんだけどな。
しかし、趣味貯金って・・・(笑)
すごい勢いで0が増えていったんでしょうね。
快感だもんね、あれ☆
私は全然貯まらない人だけど。
噛み付き癖やら、電車通勤やら、肩出し「べー」やら、いろいろありがと!
昔の歌でゆっくり揺れてるハイディにらぶ☆


明日から3連休ですね!
なにしようかなぁ?
とりあえず、「寒い、寒い」って訴えてたら実家から布団を支給されることになったので、明日はそれを待ちます(夜は寒い)。
おとんがおじいちゃん家に行くついでに持って来てくれるんですけどね。
なんかえらく早い時間に来そうで怖いですけど(7時とか)。
あとお米も忘れないでね!(切実)
・・・しょっぱなから地味な幕開けになりそうですけど(しかも明日は雨)、
連休中の目標は映画とランチです!(言っとかないと引きこもるので宣言)
ハンバーグ in TE-TSU!(また??)
脱☆休日引きこもり!!


拍手ありがとうございます!遅くなってすいません!!
◎沙希さん(ALL)
バイクの分遅れてすいません!
かぁわいかったですねvv
リブリー飼ってるんですよー。
・・・実は沙希さんとこに行ってみたりしてました(暴露)
ブログのこと言ってない友達も結構やってるんで、沙希さんが島に居るときに奇襲を駆けよう思ってたんですが、目論んで早何ヶ月です・・・。
色々すいません(笑)
仮装・・・「電車に乗れないレベル」が難しいですよね・・・。