宣言は

果たしたよ!
映画見に行ったし、ランチも行ってきました!
脱☆引きこもり
見たのは「忍-SINOBI-」です。
仲間ゆきえちゃん(漢字わかんない)ダイスキな友達と、オダギリジョー ダイスキな私がそろったらこれしかないだろうと。
チャーリーはまた今度。
感想は・・・ジョーがかっこよかった!
椎名吉平が素敵に気持ち悪かった!以上!
ランチは「TE-TSU」ではなく、「さくら さくら」っていうところ(笑)
ハンバーグが却下くらったので、最近行ってないから!ってことで。
お弁当美味しいかったぁー。
他の2日はもちろん引きこもりです(・・・)。
土曜日、お布団は朝の8時に到着。
早いよパパン・・・。
雨で外に出る気にならず、布団の中に隠れてました。
日曜は映画見た後、夜も友達と遊んでたので、今日起きるのきつかったです。
で、そのまま引きこもり
体育の日なのにね(今気づいたけど)。
立ち上げたPCから「予感」が流れてきたのでSMILE TOURのDVDばっかり見てました。
予感を歌ってるときのハイディの表情ダイスキ。
AWAKE、ASIAと、TOURが終わって、初めてライブDVDをみたんですが、SMILE TOUR優しいですね。
AWAKEもASIAも優しいと思ったんですけど、優しいの感じがちがってSMILEもやっぱり好きだなーって再確認なかんじでした。
AWAKEは地球に人間に優しいかんじ?
ASIAはファンに優しいかんじ?
SMILEはラルクに優しいかんじ?
見ててほわほわして来ます。
・・・なにが言いたいかわかんないや(いつも)。
ダイスキ!(逃げ)
今日てっちゃんラジオですねぇ。
内証話ってなんだろう??(MBSのページに「城島ラルクテツ内証話」って書いてあった)
ストリーミング放送まだかなー。
パイン飴とチョコバナナオムレット食べたよ。