こんぐらっちゅれいしょん!

やったね!
ハイディ1位おめでと☆
「ありがとう!」を言いに来てくれてありがと!
これだからダイスキだよ!
ディストでよかった!って思える瞬間です。
KAZさんもお誕生日おめでと!
素敵なギターを聴かせてください!
たまにはグラサンとってね!


青木がんばった! ロンドンハーツ
久しぶりにテレビちゃんとみちゃった☆
かっこよかったね!
すてきだったよ!ほぼコレ
165cmってちっちゃいんですねぇ・・・。
やっぱり172cmになりたかったよママン。
ただ172っていう数字が好きなだけだけど。
164cmの父と146cmの母から165cmの娘が生まれることが間違いだけどさ。
176cmの息子が生まれるとことはもっと間違いだよ。
168cmの息子は・・・間違いじゃないかな。
(3人姉弟
・・・ゆっきと一緒だからいいや。
背の高い女の子は増えてるのに、背の高い男の子は増えてない気がするのは気のせいでしょうか?
ねぇ、ハイディ&ゆっき&てっちゃん(笑)
(もう「子」といえる年齢じゃないか)