ディアフレンズ!

ってあれですよね?!
恵俊彰の!」ってやつ!(10/14 Guest:HYDE
やったー!
僻地でも間違いなくきけるよ!
だってほぼ毎日きいてるもん!(車の中で/笑)
14日ってことですけど、みなさん気をつけて!
10月から前日にコメントが流れるようになってます!
「明日のゲストは?」
みたいなフリがあって、
HYDEです。明日は〜」
みたいな!
だからお暇がある方は明日もきいてみるといいかも!
で、これも10月からなんですが、最初にゲストのプロフィールを紹介するんですよ。
だれかなー みたいな感じで。
・・・ハイディはどうなるの??(笑)
今日はたしか元宝塚の方だったんで、「女性なんで年齢は言えません!」っていってたけど、ハイディも?(笑)
明日の仕事が楽しみになったよ!
絶対車の中にいてやるんだから!


拍手ありがとうございます!
◎沙希さん
なんか最近打率がよくて自分でびっくりです!
うへへ☆