車中でラジオを聴くことが

こんなに(周囲に)悪いことだとは。
だって、ずーっとにやにやしてましたよ。
一番の大通りをニヤニヤしながら走る車。
すごいきもちわるい。
しかし仕方がないではないか。
ハイディが喋ってるんだ。
しっかり聴きましたよ!
恵さんもいい感じで砕けてて。
あの番組を聴く機会が多いからかもしれないですけど、人に嫌われない人だなーって思います。
だからいろんな人が出るんでしょうね。
自称『日本ネガティブ協会会長(恵さん)』、素敵です。
ハイディも2回目(?)だからか、緊張もない感じであんなに喋ってくれるとはおもってなかったです。
最初のプロフィール紹介が予想通りに「不明」で可笑しかったです。
「我がまま」って言われるハイディが可愛かったです。
自分の演技が恥ずかしくて見れないハイディが可愛かったです。
一般人でミーハーなハイディが可愛かったです。
売れすぎだ!って言っちゃうハイディが可愛かったです。
いろいろ可愛かったです。
HYDEになるとhydeのときより人間な感じになっちゃうハイディがダイスキです。
どっちのハイディもダイスキです。
monoralの新曲も流れちゃってほんとにありがとうございますって感じでした。
monoralはanisがCMで歌ってる声が好きで色々探して行き着いたバンドで、ホントにダイスキです。
(基本声フェチ)
release me がいつも頭から離れないんですよねー。

不思議☆
もちろんあのキャラクターもダイスキ(笑)
あー、後1時間半もあるよー(今22時45分)。
PJまで寝ないように頑張ります。
今日は予想外に忙しかったなぁ・・・。