矛盾することですが

寒いのが苦手です。
秋、冬はダイスキなんです。
冷たくて澄んだ空気とか高い空とか。
雪とかホントにダイスキで、積もったりしたら大騒ぎなんです。
でも寒いのが苦手です。
今ベッドの上には敷布団3枚と掛布団2枚にタオルケットが1枚乗ってます。
今朝すごく寒かったんですよ。
んー、14℃だったかな?
寒いですねぇ。
でも今これだと、1月とか私はどうやって生きていくのか不安です。
前の家はね、狭くて暖かかったんですよ。
寒いのが苦手な私は寒さに油断しません。
厚着万歳。
友達に「今日おっきいね!」って言われたことがあるほどです。
家に遊びに来た人は「この家暑い」っていいます。
そんなだから風邪はひきません。
話は変わって、PJ見ましたよ☆
赤い羽根もふわふわしてて、ハイディの髪に乗っちゃったりして可愛らしかったですねぇ。
下からのアングルが素敵でした。
ハイディの息継ぎサイコー☆★☆
「あ”ぁっ!」とか、ありがとうございますっ!、って感じでした。


この週末は比較的健康な感じでした。
買い物いって、本読んで(ユーターン ?回目)、『世界不思議発見』見て、早起きして衣替えして、ちょっと会社行って、散歩して。
おお、休み2日とも外に出てる。
『世界不思議発見』はいつになっても気になる存在です。
あのー、考古学やってたんですね(カミングアウト)。
日本のことですけど。
夏の山篭りも実は発掘に行ってたんです(古墳掘ってた)。
だから発掘とかは特に気になります。
外国の発掘も行ってみたかったなぁ。
やっぱり、ピラミッド掘ってみたい・・・。


あ、拍手の文章ちょっと変えました。
ハロウィンが近いので、「お菓子をくれない人にするいたずら編」
・・・私がやろうかなーっと思ってることですが。