ゆっきのブログが

相変わらず可愛い。
語尾にこだわりがあるの?→
見た後、ほわーっとしちゃうのはゆっきのなせる技なんですね。
さすが!
チケット完売おめでと☆
でもゆっき!こっちにもきて!!
悔しいから25日は明日は大カラオケ大会です(一週間勘違い/間違いすぎ)。
いつの間にかラルクにどっぷりはまってた友達と。
去年一緒にいったSMILE TOURが人生初ライブだったんだそうな(チケット取りすぎた)。
初めてがラルクっていいなぁ。
そりゃあスキになるさぁ。
もともとてっちゃんスキだったもんね。
・・・ハロウィンライブの日はなにしてやろうかな。
ちなみに私の初はB'zです。
つれていかれました。
大人のおねぇさんが多かった気がするなぁ。


月曜ですねぇ。
てっちゃんのラジオいつから聴けるのかな・・・。
CDでーた可愛かったぁ・・・。


あっ!野球ソフトバンク負けちゃった!(←福岡に長年いた性)