カラオケ

行ってきたよ!
ラルクずくし!
でも本題はそこではない!
友達結婚するって!!
おめでとー!
うまくいってよかったねぇ。
わざわざ二人で報告に来てくれるなんて!
(彼氏もともだち)
4年も同棲して、ずっと仲良かったのがホントにすごいよ。
幸せになってください。
で、私に与えられた使命は 受付 と 友人代表スピーチor余興 と 式に合う曲探し(英詞限定)。
ラルク歌ってよ」って軽く言うんじゃありません!
まあ式は来年の10月ですけどね!(一年後)
とりあえず頑張って曲を探そうと思います。
しかし、私の引き出しの中で、英詞で結婚式に使えそうなのって・・・?
Every Second, I'm In ROMANCE?
でもバンド名が・・・(笑)
なにかいいのがあったらぜひ教えてください(切実)


拍手ありがとうございます!
◎沙希さん
いやー、学問自体は深いですけど、私はあさーい感じでした(笑)
ハイディのやつ可愛かったですか?
ありがとうございます☆
影でほくそ笑む感じで(笑)