ウェディングソング

難しい・・・。
せっかく私が選ぶなら私らしいものを選びたいんですよ。
それが面白いだろうし。
あの人たちはそれを狙ってるんだろうし。
他の友達も選んでるんだし。
でも、”英詞”っていうくくりが邪魔をするんです!
いいじゃん!日本語でも!
『永遠』 ぴったりじゃん!
『ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE』 とか
『twinkle,twinkle』 とか
瞳の住人』 とか
『あなた』 とか
あるじゃん!
『flower』 なんてハイディが友達の結婚式でうたったんだよ!?
いいじゃん!ラルクかけようよ!!
ハイディの美声を!!
自分のときやれよって話ですね(正論)。
(自分の時がくるのか?)
S.O.A.P.
『Every Second, I'm In ROMANCE』 と
今日思いついたのがANNAちゃん(土屋アンナ)の
『in my hands』。
当分この2曲が限界です・・・。
もっといろいろ聴こう・・・。
ephemera とかスキなんですけど、ちょっと女の子すぎるかなぁ?
1年前にPCが吹っ飛んだときに消えたデータに戻ってきて欲しい・・・。
(いろいろ入れられてた)
今は激しいのか暗いのしかはいってないや・・・。
っていうか、英詞だと一回訳さないといけないから大変。
内容も気にするだろうしな・・・。


あ!今茨城で地震あったんですか!?
近くの方、ご無事ですか?!
最近関東方面多いですよね・・・。
こわいなぁ・・・。


拍手ありがとうございます!
◎16時さん(・・・もしや?)
英詞の縛りがにくいです!(笑)
わお!!ありがとうございます☆
のんびりでいいんで!