木曜ラジアンは

やってません。
もうほんとになんで!?
なんで木曜は地元放送局の番組なのよ!!
今日はAnisもでるのにぃ!!!
不思議トークが聴きたいの!!
地方のばかーーー!!!
アシッドもいけないよ!
ハロウィンもいけない!!
天嘉の時期は決算で一番忙しいんだよーー!!!
きーーーーっ!!!!!
(全部まとめてみた)
あぁ、ハイディにあいたいよう。
ライブ行きたい。
どっかいきたい。
飛行機乗りたい。
遊園地とかで思いっきり遊びたい。
ベタな感じで遊びたい。
やっぱりハイディに逢いたい。


欲望を吐き出しました。
ごめんなさい。



はけ口としてブーツを2足買いました(関係ない)。
勢いって怖いわ。


今日何か書こうとしてたんだけどな。
忘れちゃった。
今日は会議がありましたよ。
お仕事がんばります。
お金ためなきゃね。
大きなテレビかって、大画面でラルクを見るためにも。
今後のライブのためにも。


拍手ありがとうございます!
◎沙希さん
沙希さんだろーなーって思いながら書いてました(笑)
ハイディが歌ったって話は会報か何かで読んだ気がします。
どこで歌うよりも緊張したって書いてあったかな?
英詞のくくりがなければラルクでいけるのに!って感じです。
きーーっ!!