acid tour 2006

spring!!
やったー!!
ツアーってことは南(西?)のほうにも来てくれるよね!?
九州までいらっしゃい、アシッド!
絶対行くからvv
うれしいなー☆
お金貯めよー。
アルバムも出るし、時期的にハイディと近いだろうし。
まだまだ先だけど、具体的な楽しみがあるとすごく生活が楽しくなりますねぇvv
うへへ☆
今日は半年貸してたラルクベスト(3枚組み)が帰ってきました!
韓国人の先輩に貸してたんですけど、
「見ました?みました?」
って聞いたら
「みっ・・・見ました!見ましたけど・・・」
って言ってました。
ドウイウコトデスカネェ?
とりあえず、半年振りの再会を祝して今日はお祭りです☆★☆



拍手ありがとございます!
◎沙希さん
よかったぁ!
こちらこそよろしくお願いします☆