ブーツと

格闘してました。
昨日、頼んでたブーツ(2足)が届きました。
茶色のロングブーツと黒のショート編み上げブーツ。
両方ともチャックなんてありません。
可愛い☆カワイイ☆
で、履いてみてあることに気づきました。
私は足の甲が高い。
だから、ちょっと・・・。
はいったんですが、30分かかりました(もう馴染んできましたよ)。
ほんとぎりぎり。
で、疲れきったのに、アシッドのDVDとか見ちゃったもんだから疲れも3倍(はしゃぎすぎ)。


明日からは4連続ハイディハイドですね(←?)。
アニちゃん、アリちゃんも。
・・・いいんだ。
monoralのシングルを楽しみにこの週末を乗り切って見せます。
DVDは無理としても、ディストで写真くらいアップしてくれるよね??
monoralも去年までのように写真アップしてくれるよね??


では最後に。
私はOLIVIAダイスキなんだよぅ!!
(高校のころから。)
あぁ、30日だけ瞬間移動とかできるようになればいいのに。