最近の口癖は

でろーん

ハイディに逢いたい。
今日の籠ピカ中はお仕事中でした。
楽屋中継見たかったな・・・。
もう、うっかりカレンダー予約しちゃいそうです。
どうせならLE-CIELの特典付にします(ということは31日しかない)。



秋の夜長のせいなんですよ、きっと。
だから、この時期むしょうに編み物をしたくなります。
自分が一番簡単に没頭出来る単純作業なので。
毎年1つは絶対作ってます。
去年は黒と灰色の細いのを白い毛糸でざくざくつなげて「くもの巣」とかいって遊んでました。
その前は花をいっぱいつなげて「ショール」を。
(でも途中で飽きたので、中途半端なまま)
その前はただ無駄に長い(180cmくらい)のを。
その前は太い毛糸で3mの細いのを。あと白・ピンク・茶色で「3色チョコマフラー」。
べつに編み物うまいわけじゃないのでマフラーしか作れません。
でもマフラーなら自分がそのとき欲しいものを作れるので。
今年は、チョーカーっぽいのの予定(は未定)。
というか、毎回最初に考えてたものが出来上がることはありません(途中で気分が変わる)。
あと、難しいことは出来ないので、飾り編みとかやろうと思ったこともありません
女の子な気分に見せかけてそうじゃないのがすごくわたしっぽい。
そんなごちゃごちゃしたのは買えばいいんだよ。
売ってるものは買えばいい。売ってないものは作ればいい。


ライブが終わればいろいろ発表されますよね?
11月1日は情報ラッシュとmonoralシングルだ!!
(と思わないといろんなものが出てきそう・・・)