はろうぃーん

今日のハイディはどんな仮装でした?
可愛かったんだろうな。
きっとノリノリで張り切ってやってたんでしょうね。
きっとほくそ笑みながらやってるんですよ、あの子。
してやったり☆ みたいな。
いいな、いいな。
ライブ終わるまでの間だけでいいから、千里眼とかほしいな。
女装とかした日にはこっちが発狂しそうで怖いです。
アニちゃん、今年はどんなだったんだろ?
去年の王妃は美人すぎて、写真では最初わかんなかったよ。
アリさんは何着てもばっちりなイメージがあるんですけど、どうでした?


今日は はろうぃーん に向けて今から(21:30)お菓子作りです。
ドライフルーツとシリアル入りのクッキー。
もちろんはずれ有り☆
(↑ドライストロベリーに見せかけて梅干/ひどい)
うへへ。
覚悟してまってろよ!(誰に?)




ちょこちょこ出入りしてる大学の医学部独自の学園祭スケジュールに、
”ドクター体験・ナース体験”
ってあったんですが、これってコスp・・??
ちょっと面白そうって思ったのは秘密です。
最近の学園祭はおもしろいなー。


拍手ありがとうございます!
◎沙希さん
OLIVIAはその昔、今は中島みかちゃんがやってるKATEのCMをやってたんですよー。
声フェチセンサーが見事に引っかかりました(笑)
可愛いけど、カッコいいですよ!
楽しんで来てくださいね!
遠くからいろんな念を送っときますv(やめれ)