なぜなぜ

なんで??
ハイディの唇をうばったアニちゃんより、
それを見てショックを受けてたyasuくんにジェラシーなのはなんでですか?
”バンドのVo.”という認識が着く前に”ハイディファン”という認識が着いたからですか?
そうですか。
よく分からんジェラシーを送ってごめんよ。
でもこれからも何かあるたび送ってしまうと思うけど、(きっと)実害はないから許して。
なんか昨日の夜からいろんな方のレポとか感想を読ませていただいて、かなりやばめの人間が出来上がりましたよ。
せっかくのはろうぃーん当日だというのに、ハロウィンらしいことはできませんでした。
カレンダーも振り込めなかったし。
仕事でいろいろ問題が発生してしまったせいなんですけどね。
やばめの人間は「ハロウィンの大掛かりないたずらなんだ。ハイディがあんな格好するからこんなことがおこるんだ。」なんて言ってました。
ごめんね、ハイディ。
ほんとに迷惑な話だ。
ライブスーツハイディはいつかみれるのかな?
恥ずかしいからってパパラッチにも載せないなんていやよ!
かわい子ちゃんなんだからいいじゃん!
ミニスカ生足!!


今日は仕事のばたばたのせいですっかり凹んじゃってます。
私の落ち度ではないんですが、良くしてくださった方に申し訳なくって。
「これくらいのこと」って笑ってくださったんですけどね。
さんざん「よかった。ありがとう。」って言っていただいた後だったので、ほんとに心苦しくて。
自分の落ち度なら、どうにでもできるんですけどね。
そんなときにmonoralの『VISIONS IN MY HEAD』がラジオから流れて、結構テンションあげてもらいました。
ありがちょ。
さあ、暗い話はもうやめましょ。



ハロウィンライブ最終日。
ハイディはどんな仮装でした?
アニちゃんは今日もお姫様でしたか?
アリさんは普通に何やっても似合うでしょ。
今日もスペシャルゲストみたいな人いたんですか?
いろいろ気になるけど、昨日の夜もんもんとしてあんまり寝れなかったんで今日は寝ます。
明日は『VISIONS IN MY HEAD』を買うのだ!!


拍手お礼文はしばらくそのまんまです。
はろうぃーん仕様のままですが気にしないでください!