めざまし&「やー!」

ありがと!

ハーイディー!!

何の仮装かわかんなかったけど可愛かったからよし!
ふわふわ頭をぶんぶんしてたのがえらく可愛かったぁ。
アレを女装でやったのをみたら川の向こうが見えるような気がしました。
髪の毛で作った角が自然でほんとにアアいう生き物でいいんじゃないかとおもいます。
可愛い、かわいい☆


『VISIONS IN MY HEAD』買いました。
おかげでいろんなじぇらしーが軽減されました。
スキだなぁ。
ただ、地方ということを考慮してなく、デビューだからと油断してたらCD屋を5件もめぐる羽目になりましたが。
ちっちゃいとこばっかり。


ここを見てくださった皆さんに質問があります。
ちょっと変な話かもしれませんが。
あの、九州のかたは分かると思うんですが、
ある深夜番組で体育座りから立ち上がるとき
「やー!」
っていうのは福岡だけって言ってたんですけどほんとですか?
みなさん言わないんですか??
なんで?!
何もいわないの?
うそだ!
なんか掛け声あるでしょ!?
どこかにはなんかいうところもあるはずだ!
「やー!」って言わないと立った気しないよ!
と思う福岡で義務教育を受けた人間がここにいるんですが。
皆さんいかがですか??
いろんなところの方の意見が聞きたいです!
拍手でもコメントでもいいんでなんか言う!ってひと、なんだそれ!ってひと教えてください。
地域も教えてくれるとうれしいです。
ある程度反応していただければなんかわかるかなぁと思って。
そのときはご報告したいと思います。
なんかいうよね・・・??