ロンゲハイディを見たくなって

3種類。

PVを見てました。
するとどうでしょう。
そのハイディが赤いチェックのミニスカートをはいているではありませんか。

病気です。

ついに幻覚まで・・・。
きっと治らない。




昨日23時に友達が来て、24時からクッキーを作りました。
で、出来たのが写真のやつ。
よくみてください。
2005.11.03.AM 4:30。
AM4:30
バカです。
生地は1時前には出来上がったんですが、1時間寝かせないといけないんです。
で、2時前から焼き始めたものの、いっぱい作りすぎてこんな時間に。
おいしいんですよ。
(紅茶の葉っぱ入り、レーズン入り、ナッツ&ドライフルーツ入りの3種類)
でもね、きもちわるい
漂うあまいかおり・・・。
材料が余ってるって言った私がいけないんです。
深夜のテンションっておかしいから、わざわざどんぶりに詰め込んで、
「こぼれる!」とかいいながら(実際いっぱいおちた)「どんぶりめし!」とかいってました。
こぼれることがおもしろいみたいな。
ちなみに写真のは半分です。(友達が持って帰った分)
あれがもう一つ残ってます。



一昨日の「やー!」、反応いただいてありがとうございます!拍手コメントいただいたみなさん!
言う!って人いないよ!!(どーん!)
九州は福岡以外全滅くさいなぁ。
中国、東海、関東もだめですか・・・。
まだまだ何かあったらお願いします。
東北のほうとかはどうなんだろう??
街角で体育座りしてもらって、「ピッ!」って笛ふくと福岡人は「やー!」って言って立つんですよ。>沙希さん
小学校のときは声が小さいと何回もやり直させられました。
「ピッ!」『・・やー』「声が小さい!もう一回! ピッ!」『やー!』
繰り返し。
だって義務教育でそうならったんですよ!
全国そうだとおもってましたもん!
なんで!?



コメントありがとうございます!
>rocklifeさん
お久しぶりです!
めざましビデオ撮ってるんですが、ダビングってどうすればいいかわかんないんです。
頭切れてるし。
出来たら差し上げたいんですが・・・。
今できる人探してるんですが、あんまり期待しないでくださいね。
こんな私でよければメールお待ちしてます☆うへへ☆★