帰省は

長い休みのときに限ります(土日はきつい・・・)。
パパンは元気でした。
ご飯が食べれないせいでやせてましたけど。
スマートな感じでいいんじゃない?っていっときました。
水以外飲んじゃだめなのに、スープをのんでました。
腹が減って生きた心地がしないって。
自分が入院したことないので、どんなかんじなのかさっぱりです。
私以外の家族はみんなしたことあるんですけどね。
体が丈夫なのだけがとりえです。
病院、注射だいきらい。
お見舞いの果物をいっぱいもらってたので、強制的にもってかえらされました。
直径15cmの梨なんて一人で食べれないよ・・・。
そうそう、果物といえば。
弟のお店に行く暇はなかったんですが、
頼みもしないのにグレープフルーツを職人剥きで剥いてくれましたよ(笑)
かわいい奴め。


4日のチェルシーyukihiro様ご乱心だったそうで。
でも、ブログの書き込みが優しくてゆっきだなぁとおもいました。(←?)
ライブいきたいなぁ。



間違って前の日の日記の後ろのほうを消してしまいました。
が、「やー!」についてはまた情報をいただきました!
みなさん本当にありがとうございますvv
で、わかったこと。
体育のときの「やー!」は九州限定らしい・・・。
かなりショックを受けてます。
宮崎の方は九州からでて(東海)それをいったら笑われてしまったということでした。(!?)
掛け声ってないんですか?
静かに立ち上がるんですか??
そんな大人な体育の授業高校からだったよ・・・。