MONORALのブログの

アニちゃんがすごい。
むっちゃ美人さん。
あの赤い唇が扇情的。
あれで歌うのがあんまり想像できません。
見れた人が本当にうらやましい。
ハイディもあんな美人さんにちゅーされるなら本望でしょう。
来年こそはハロウィンいくぞ。
たとえハイディがでなくとも。
仮装したーい。


てっちゃんのラジオも始まって一ヶ月。
他の番組がストリーミング始まってるので、もう少しでしょうか?
早くききたいなー。
コレクション本も来週あたり発送ですかね。
今日はディストのグッズとハロウィンのグッズも頼んでしまったので、来月の出費が恐ろしいです。
送料高い・・・。



あ、生まれて初めて芸能人に似てるといわれましたよぅ。
まだ18歳くらいの人で、「そうかなー」って思ったんですが、
その人が少し前にやった写真が私の小学校の卒業アルバムの写真とそっくりでした。
少年のようなさわやかスマイル(笑)。
でも今はそんなに似てないかな?
あんまり見たこと無いからわかんないや。
そのひとに申し訳ないので誰かは秘密です。