雑誌 ざっし

音楽と人はみました。
あとニューズメーカーも。
ステルスのイベントレポートが載ってましたね(もうおそい・・・?)。
なんかイベントがずいぶん前のことみたい。
きっとハロウィンでいっぱいいっぱいになっちゃったせいですね。
しかも新しい雑誌情報もでてて、ついていけるか不安です。
制服ハイディは血眼でさがしますが。



九州の真ん中、急に寒いです。
ついに電気ストーブ出動。
どんどん砦が切り崩されてる感じです。
あとはホットカーペットとエアコンしかない・・・(エアコン嫌い)。
最近半身浴しながら本を読むという優雅なことをしてたんですが、
お湯がすぐ冷たくなっちゃってそれどころじゃありません。
唯一の読書時間が・・・。
最近はブーム(らしい)にのって星新一さんの本を読んでます。
不思議ですけど一度は考えたことあるようなことで、それを文章にしてもらったみたいで面白いです。



・・・。
今『トリビアの泉』見てたんですけど、あの桃太郎と金太郎の股間を見せ合うCMも九州(福岡)限定なんですね・・・。
八女の会社だからそりゃそうですね。
小さい頃からなんの違和感もなくみてたなぁ・・・。
『まーだまだ逝かない♪天国にゃ〜』といい、CMすごいな福岡。



コメントありがとうございます☆
>rocklifeさん
仮装したことあるんですね?!
いいな!
来年は行きましょ☆
メールお返事遅くなってごめんなさい・・・。
hotmail英語ばっかりでよくわかんなくて(じゃあ使うな)。