出張

でした。
隣の県まで。
九州の”隣の県”は意外と遠い。
出張先で友達にあったんですが、アパートの一人暮らしなのに
酔った勢い猫ひろっちゃった』
っていってました。
写真見せてもらったんですけど、ものすごくかわいかったぁ。
仔猫で白くてふわふわ〜。
私も動物飼ってみたいな。
ウサギとか。
あんまり大きくならないやつ。
・・・なんだ、寂しいのか自分?



ぽちさんがやってらした「他人鑑定」をやってみました。
仲良し友達級☆
うへへへへ

  • 「身近なすごい人」でしょう。
    長いことスキスキだからそんな感覚なのかも。
  • はいどさんからの刺激をかなり受けているようです。
    うけまくりです。
  • 長期的な人間関係ができあがることが予想されます。
    末永くよろしくお願いします。
  • 全く便利さはない。
    そりゃそうだ。
  • 落ち込んだときに会いたい人と言えるでしょう。
    お世話になってます。
  • 退屈な日にははいどさんを呼び出すのが最適です。
    DVD出動警報が見透かされてます。

絶対に軽い存在ではないけど、親しみを感じてるのは確かかな(失礼な)。
でも「まだまだよく知らない人といえます」って。
・・・ハイディは未知の生命体だから。
  妖精さーん。
でも親しみは感じてる・・・。
分かるんだけど変なの。
しかし、ライバル意識があるって!
女として(?)すでに負け負けなのに認めきれてない自分がいるのね・・・。