遊びすぎ

です。
金曜の夜は友達と「コンスタンティン」見ました(面白かった)。
土曜の夜はカラオケ(の前にもちろん呑んでる)。
連夜の夜更かしが明日に響かないか心配。
カラオケ、同年代4人で行ったんですけど、「最近の曲がわからん!」ってなって、
お題アーティストを決めて、その人の曲の中で一番好きなのを歌うっていうのをやりました。
カラオケでネタに困ったときにどうぞ。
男の人がジュディマリの「LOVER SOUL」とか歌っちゃったよ(笑)
選ばれるのが中高生のときの人たちばっかりだし、その中でも古いふるい!(4人中2人は年上)
私ちょっとついていけなかったですもん。
ラルクは何故か2回行なわれ、「ブルーリー」「風に消えないで」「フォービトゥンラバー」「ウィンターフォール」「ヘブンズドライブ」「ステイアウェイ」「フェイト」「虹」でした(カタカナやめなさい)。
さあ私はどれでしょ(しらん)。
ちなみにお題にされたのは
GLAYTMR・ゆず・スピッツジュディマリミスチル・B'z・ラルク かな。
世代が分かりやすすぎ(笑)
あいまに「エキセントリック少年」を大合唱(!)。
今の中高校生とかわかんないんだろうな・・・。
オジャパメン」とかも。
すっごい楽しかったんですけど、声が変です。



あ、ハロウィンのチョコが届いたよ!
ステッカーは赤いやつ。
クランチうまい。
うへへ☆
でも思ってたより早くてお金がピンチです。
給料日前・・・。


先日の他人鑑定をメンバー全員やってみたんですけど、
てっちゃん→普通のお友達
けんちゃん→普通のお友達
ゆっき→(はしれ)メロス
あれー?
ふしぎだなー??
筋金入りのディストなのになー。