もう

いやん・・・。
昨日ディストのBBSでミニスカハイディが雑誌に載ってる!っていうのを知った私は、
タワレコ(唯一雑誌当日入荷)閉店30分前に家を飛び出て、10分前に到着。
うん。


移転工事で閉まってた。


もういやーーーー!!!
ばかーーーー!!!
で、今日違うCDショップに友達を無理やり送り込んで、私の仕事中に探してもらったんですけど、あるはずもなく。
明日まで我慢の子です。
普段は仕事終わってから行くにはちょっと遠いので普通に発売を待つんですけどね・・・。
写真が小さかろうが気になって寝れなくなる!って思って行ったのに。
移転は知ってたんですけど、16日からだと思ってたよ。
でも19日に移転先オープンなんだからそんなわけないんですよね。
3日でディスプレイ整えろっていうのが無理な話だ。
営業時間の前に、営業してるかを確認しようよ自分。
しかし、ホントに久しぶりにあんなに必死に自転車こぎました(笑)
だって普段急いでも35分はかかる距離を20分弱!
そんな自分にいろんな意味で感動。
友達にこのこと言ったら「ホントに病んでるね☆」っていわれました。
そんな私のためにいろんなCD屋さん覘いてくれてありがと☆
週末にはご飯おごるよ(きっと)
でも、今日はソロツアーの詳細が12月には分かることが判明したので元気げんき。
いくつ行けるかな??