寒いさむい

九州の真ん中にある山に雪が積もったみたいです。
今年も雪を見に旅に出なくては・・・。
って、そんなことじゃなくて!
やっとWHAT'S IN 買ったよ!


ハイ子万歳!!
ちょー美人さーん!


目力が凄い☆
ほんと着痩せさんですね。
男らしい腕とフトモモが素敵。
さらりとやっちゃうハイディが素敵。
ハイディが素敵。
で、出演した方のコメントから、気になったのがいくつか。
yasu → マックスジェラシー!!
美嘉ちゃん → レコーディングのときはどんなだったんですか?(おっちゃん?
UVERworld&ハイカラさん → 若いってすてきだ(同じくらいでしょ?)。
しかし、なんだかんだいって、学園祭のときのナチュラルハイディが一番スキだと思いました。
ほんとかわいい。
仮装の中では最終日の少年デビルちゃん。
雑誌のライターの人の文章というか評価が、
ふつーにほめてくれててなんか恥ずかしかった(笑)
ファンとしてはすごく嬉しい文章なんですけどね。
「最高のロック・アート」とか。
分かりやすい賛辞で嬉しかったです。
で、そう書かれるとライブに行きたくてたまらなくなるっていう。
武道館思い出しちゃった。
ああ、ライブ行きたい!