ファッションを中心にとりあえずなんかを聞きたいバトン

いただきました☆
沙希さんいつもありがとうございますvv
うへへ☆★☆

  • お気に入りコーディネートは?

    基本パンツスタイル。
    スカートはたまーに。
  • 好きなブランドは?
    お店の名前も覚えられない子なのに。
    服を買うところは大体いつも同じだけど。
  • よく読む雑誌は?
    え?ニューズメーカー
    ファッション誌なんて読まないなー。
    haco。のカタログくらい。
  • どこに買い物に行く?
    PARCOとか?
    いろいろぶらぶらします。
  • 買い物は一人派?それとも友達と派?
    基本一人で。
    人を待たせて買い物するの苦手。
  • 今までで一番高価な買い物は?
    ・・・なんだろ。
    仕事用のスーツ?
  • オシャレに目覚めたのはいつ?
    大学2年以降。
    自分で稼げるようになったから。
    といっても、量販店の服を着なくなった程度。
  • 振り返りたくない過去のファッションは?
    大学の発掘のときの農家のおばさんがかぶってるような帽子。
    現場で大人気でしたけど(笑)
    あれ日焼けしないのよ(でも地黒)。
  • お金がない時、ファッション費と食費どっちとる?
    食い物。
    でも、一人だと食べ物の質にこだわらないから、食費はそんなにかかんない。
    ファッション費って単価高くていやん・・・。
  • 好きな異性のファッションは?
    Gパンにジャケットとか。
    すらっとした感じがスキかも。
     弟たちを一回でいいからお金を気にせずスキにコーディネートしてみたい。
     もっとかっこよくしてあげるのに!
  • 最後にバトンを回す5人
    あっ! rocklifeさん
    もちろんスルーOKです!

最近haco。っていうので買うことが多いです。
(カタログはコンビニでも売ってます。)
メルマガ登録すると、ものすごい値段で買えちゃうこともあるのがすごい。
ブーツ2足15,000円分が5,700円で買えたり、さっきは黒のベルベットのジャケットが8,800円が4,400円になってて、つい・・・。
お、おそろしい・・・。
というか、ネットって怖いですよねー。
ついボタン押しちゃう。
実は勢いあまってカレンダー頼んじゃいました☆
絶対貼らないのにね!