あれ?けんちゃん?

ひげないよ?
ぴあ」関西版発見しました。
けんちゃんのとこ写真ちっちゃかったけど思ったこと。
もうすぐ誕生日を迎える人間じゃない。
20代だ、20代。
若い!幼い!
内容は素敵な大人だなあって感じでしたけど、写真がありえない。
ぜひ、もちょっと大きい写真で見てみたいです。



ハリーポッターと炎のゴブレット面白かったです!
感想ですが、気になる人は見ないほうがいいですよ。
ではでは。
三校対抗試合に的を絞ってあるから、アクションホラーっぽい感じかもしれません。
一緒に見た友達が「エイリアン・・・」って言ってたし(ちょっと分かる)。
本の内容をあんまり覚えてなかったんですけど、覚えてる人は ん? って思うかも。
ハリーとロンの仲直りが早いの!(笑)
学生生活ほとんど無し!
他にもいろいろ削ってありますけど、焦点が対抗試合なので、この内容は面白かったです。
頑張ってねって感じ。
面白かったんですけど、ショックだったことが一つ。









ゲーリー・オールドマンあれだけ!?
スキなのに・・・。
シリウス・ブラック役の人です。)
映画見れば分かると思うんですけど、あれじゃゲーリーだってわかんないよ・・・。
それがちょっと寂しかったです。
(あ、『レオン』で悪役のボスだった人って言ったほうがいいのかな?)

そんな感じです。



最後になりましたが。
やっちゃんおめでと!
いろんなことやってて忙しそうですけど、ドラムも叩いてね。
あと、ギター弾いてるとこ、一度みてみたいです。



拍手ありがとです!(やっとハロウィンじゃなくなりました)
◎沙希さん
いつもありがとうございます!
聖地が凄く気になります(笑)