あぁ・・・

ついにここまで・・・。
たぶんね、きっかけは小学校の同級生を探そうっていう番組を見て、
私の小学校の同級生に有名なスポーツ選手がいるんですが、
「テレビで見ても不思議な感覚だしなー」
「有名になったって言っても友達だしなー」
「ハイディの同級生の人たちもそうなのかなー」
なんてことをちょっと考えたりしてたことだと思うんです。
それが私の頭のなかでいろいろ混ざって夢に出てきた結果がこれ→ ☆(夢ですよ)
ホントにごめんなさい。



同級生のスポーツ選手は、今海外にいるのかな。
喧嘩友達みたいな関係だったんで、覚えていてくれてると思うんですけど。
別に会うこともないだろうからいいんですが。
ただ、テレビで見ても『すごいなー 頑張ってるなー』とは思うんですけど、
どうしても小学校の時の印象があるので、遠い人だっていう感覚はないですね。
当時から有望な人だったから、不思議でもないし。
いくら有名になっても、友達は友達でしかないみたい。
たとえ一緒にいたのが小学校のときだけでも。