なかったよ・・・。

B-PASS。
明日か?そうなのか?
頑張って探し回ったのにな。
街なかにでちゃったから、無駄使いしちゃった・・・。
頭痛の話、こわいですね(by あるある大事典)。
ほとんど頭痛は起きないんですが、最近目が痛いんですよねー。
目玉が(嫌な書き方)。
右の白いところ?
別に赤くなったりしてるわけじゃないんですが、
ドライアイのせいもあるんでしょうかね。
そのせいでちょっと頭痛がするときが最近ちょこちょこと。
もし行くなら眼科?
でも、病院きらーい。



明日でお誕生日週間が終わりますね。
お祝い事が終わるってちょっとさみしい。
まあ、12月は12月で色々楽しいからいっか。
12月の楽しいこと。
・ASIALIVE写真集(多分1日か2日)
・てっちゃんの本(2週目ごろ期待)
・AWAKETOUR DVD(3週目!)
・ASIALIVEのテレビ(4週目ごろ?)
・女だらけの食い倒れ呑みまくりクリスマス(24&25日)(←??)
毎週たのしいこといっぱい☆☆☆



追記
あーー!
せっかくリブのお祝いに混ぜてもらったのに写真撮り忘れた!
しょっく!
けんちゃんおめでと!!