Dearest

けんちゃんへ。
出せない手紙(だから・・・)Dear けんちゃん バージョン。

けんちゃん、お誕生日おめでと。
こっそり、いわせてください。
ライブでの笑顔が忘れられません。
あんな楽しそうな笑顔をする男の人はけんちゃんくらいだと思いました。
うっかり惚れそうになりました。
ダイスキ。
けんちゃんのギターはどんな曲でもとても繊細に聴こえます。
太い音でもどこかピンと張って聴こえるのが不思議でたまりません。
たまに、このまま切れてしまうんじゃないかと怖くなるくらい。
これからも元気に繊細、ちょっぴり気分屋な大人の男の人の存在を感じさせてください。
あなたの存在に感謝です。

やりきったよ!
ちょーはずかしい!!
もうやらない!



B-PASSがみつからないよ。
仕事終わったら探しにいこうかと思ったけど、雨のにおいがしたから行きませんでした。
今雨ふってるみたい。
行かなくてよかったけど、行きたかった・・・。


昨日リブで遊んでくれたみなさんありがとでした。
シアンさんハロウィンに続きどうもでした。
ヤドカリバナ弁、最高でした(ホントにお腹痛かった)。
うちの赤黒ヘンプクちゃんは今後白くなる予定(は未定)です。
またいつか遊んでください☆