『ユッキー牛乳』

ナイスネーミング!(笑)
音楽と人」でユッキーが日記を連載する?らしいよ!→
素敵な名前過ぎて気になりまくりです。
yukihiro先生、楽しみに待ってます。
まず、名前の由来から教えていただけると。
会報でハイディとコーナー交換してゆっきが日記を書いてたのが凄くおもしろかったので楽しみたのしみ☆☆☆
あぁ、ゆっきだなあって感じで、みんなダイスキなんだなぁっていうのが伝わってきてダイスキ☆


B-PASSみっけ!
ハイディがおっきすぎて一回閉じちゃった(笑)
いやー、美人さんだなぁ。
可愛い可愛いvv


明日は写真集の発売日?
届く前の日に連絡が来るはずだから、明日は届かないんだな。
明後日かな。
頑張ってたえるよ。
間違っても2冊買ったりしないんだから!!