やっばい!
仕事の来期の目標提出、明日の午前中までだった!!
なんにもしてない!
眠いのに!!
っていうか、4月入社だから1月から3月のことは、状況がよく読めない。
あんまり無謀なことも書けないしな・・・。
無理じゃないところを書いておかないと。
どうしよう、とりあえず大枠作って会社のPCに送ろうかな。
うん、そうしよ。
その大枠を早くつくろうよ。
   『安藤裕子』と『エファメラ』が眠りをさそう・・・。
そうそう、今日空く時間が結構あるはずだったから、そのときやろうと思ってたんだ!
なのにいろいろ呼び出されたあげく、話が長かったんだ。
くそー。
もっと早くからやっとけばこんなことにはならないんですけどね。(いわないで・・・)



今日もお届けメールこなかったから、写真集は明後日でしょうか。
てっちゃんのも届き始めてるみたいですね。
嬉しいけど、いっぺんにくるときついかも。
こうなると代引き手数料すら憎い(300円?)。